2006年08月10日

もう1度行きたい!沖縄

じゃじゃじゃ〜ん!

oki42.JPG

キレイでしょ〜!
実はコレは前に行った沖縄の海
仙台の海は、残念ながらあまりキレイじゃないんです。
ま、沖縄と比べるのが無茶なんだけど・・・。

沖縄旅行は
「キレイな海で遊びたい」
が第1目的で、第2目的は「動物園」でした。

コアラがいるんですよ、何と!
しかも、真夏の動物園なんてガラガラに空いていて、至近距離で見放題!
さすがに写真はNGでしたが・・。

それから、どん!

oki53.JPG

キリンもこんな感じ。
matatabi家御用達の動物園では、柵あり堀ありです。
そっちがフツーなのかな、でも、沖縄の動物園ではキリンさんとスキンシップが可能でした。

楽しくて永住したいって、心底思いましたよ。
再婚するなら沖縄在住の方がいいわねん。

今日のふくちゃん

13.JPG

たまちゃん・・・

14.JPG

ちゅ

posted by matatabi at 18:43| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃんとたまちゃんがチュウ〜してる〜〜〜
可愛い〜〜

沖縄の海って青くて綺麗ですよねっ
樹茶がうちの子になる前に行ったのでもう12年前になります
最近ちょうど「Drコトー診療所」をレンタルして見ていたのでまた行ってみたいと思う今日この頃です
Posted by 樹茶ママ at 2006年08月11日 22:38
ふくちゃんとたまちゃんがチュ〜してる〜〜
可愛い〜〜〜

沖縄の海って青くて綺麗で私も好きです
最近「Drコトー」をレンタルして見ていたので、また行ってみたいと思う今日この頃です
でも、樹茶と離れるのが心配なので長期旅行は無理かなっ
Posted by 樹茶ママ at 2006年08月11日 22:41
あれっ?
カキコ失敗した!と思って書き直ししたら
2度カキコになってる〜〜〜
これとどっちか1つ削除しちゃって下さいませ
Posted by 樹茶ママ at 2006年08月11日 22:44
沖縄大好きです
青い海サイコー!

沖縄・・・義理の姉がお嫁に行って住んでました
元だんの・・・
ってサムママもバツイチなんですよ


Posted by サムにゃん at 2006年08月11日 23:28
seesaaって、重くて「アレ失敗・・?」
みたいな事が多いんです。

多分、樹茶ちゃんが来てから、あまりご旅行されてないですよね。
私も「行きたい病」になっています。

樹茶ちゃんは子分達を大事にしていますよね。
エライ!
ふくちゃんは、結構、たまちゃんをいじめてるんですよ。
Posted by 樹茶ママ様 at 2006年08月11日 23:32
やはり沖縄は皆大好きですよね〜。
息子が猫番できる年になったら、又行きたいな。

あらら・・。
サムママ様も、ばってんですか。
おっちゃんがいていいな(シミジミ)。
どうしたらおっちゃんと巡り会えるのか、
秘訣を教えて下さい。
Posted by サムママ様 at 2006年08月11日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

