2006年11月07日

足のサイズ

73.JPG

シューズを購入すると、当然、箱はふくちゃんのモノ。
誰も要らないから、あげるのは構わないんだけど、箱、歪んでまっせ。
シッポ、入ってないし・・。

猫「お医者さんに太ってないって言われたでちもんね〜」

ところで、この箱・・・

73 (2).JPG

やっだ〜!
トップバリューの安物じゃない!?
26.0って、matatabiさん!
あなた「○○の大足」ですね〜。

いえ・・息子のなんです。
小学校5年生、11歳の息子のなんです。
いえいえ、決して長持ちさせようと、大きいサイズのを買ったんじゃないんですよ!
ヤツこそまさに「○○の大足」なんです。

73 (1).JPG

猫「ふくちゃんには26.0センチが大きいのか小さいのか分からないでち。
ブログを見ている皆さんは何センチでちか?
おかあちゃんは24.5センチだそうでちよ」
posted by matatabi at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?小5で26cm?!
高校ぐらいになったら何cmになるの????
樹茶が小さい時にティッシュの箱に入って手足伸ばして寝てたのですが、大人になっても寝れると思ったのか、懐かしく思ったのか分かりませんがティッシュの箱を見ると入ります
当然、樹茶の方が大き過ぎてビリビリに破けちゃうんですけどね(^^;)
Posted by 樹茶ママ at 2006年11月08日 08:50
私は23cm 
背もミニなので、こんなもんです。
息子さんは背も??
Posted by すなふにゃん at 2006年11月08日 10:12
樹茶ママ様

大人になっても、箱好きなんですよね!
ティッシュの箱に入っていた樹茶ちゃん、
きっとぬいぐるみみたいに、可愛かったでしょうね。
あ、今も勿論可愛いですよ!
Posted by matatabi at 2006年11月09日 23:10
すなふにゃん様

専門学校の生徒に聞いたら、23.5センチが一番多かったです。
私の24.5センチが大きいんだと思いますよ。
ちなみに息子の身長は161センチ。
デカイです。
Posted by matatabi at 2006年11月09日 23:13
や・・やはりmatatabiさんの息子は「big」という疑惑
(いつのまにか疑惑にしている)は
当たっていたのね・・・。
今から26センチですか・・・。
中学の制服に苦労しそうですな・・・。
もちろん靴も・・。稼がなあきませんな。(お〜〜きなぁお世話です。すいません。)
息子さん、よく寝ます?寝ている時に骨がギシギシ鳴るそうな。
いっぺん聞いてみたい。
体重聞いたら登校拒否になっちゃうの?
さすが現代の少年ですな。将来はデルモちゃん??
Posted by ぶぶんがぶん at 2006年11月10日 20:18
ぶぶんがぶん様

matatabiは20代と体型が大きく変わっていないので、
(お〜ホッホッホッホ!)
服を殆ど購入していません。
息子は・・・次々新調しています。
デルモにするとしたら、デブ専雑誌になるでしょう。
Posted by matatabi at 2006年11月10日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

