2006年12月24日

少しの間留守にします

ふくちゃんが来て約1年3ヶ月。
私の「どこかに行きたい病」はピークに達しました。
おそらく、猫先輩の皆様方は私以上に長い間、家を空けてはいないでしょうし、
ペットを飼う覚悟が足らん!と言われれば土下座するしかないのですが、
幸か不幸か、泊り掛けでふくちゃんの面倒を見てくれる人が見つかってしまい、
思い切って出掛ける事にしました。
パスポートの期限切れも近いし、鳥頭ももう少しすると、
母親と旅行になんぞチャンチャラおかしくて行かなくなるでしょう。

明日から少しの間留守にします。

95.JPG

荷物は2人でスーツケース1個。
後ろの水色はボディボードです。
posted by matatabi at 14:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ〜。
お利口さんにしていたご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J

Posted by マイキー at 2006年12月24日 19:36
ふくちゃん、matatabiさん、鳥頭君 メリークリスマス♪
お!南国ですか? いいですね〜♪
そうそう!男の子はマザコンといいつつも母親に付き合ってお出かけなんて
これからしてくれなくなっちゃうかもしれないですよね!
ふくちゃんもきっとイイ子にして待っていてくれるでしょう♪
折角のチャンス!楽しんで来てくださいね〜
行ってらっしゃ〜い♪
Posted by rinko at 2006年12月24日 20:36
ほぉおおお!寒い日本を脱出ですか?
確かに鳥頭くんも高学年だし再来年は中坊??
そらいってらっしゃいまし!いってらっしゃいまし!
くれぐれもお気つけて〜〜。
おみやげ?あら〜〜!そんなお気遣いなく!
Posted by ぶぶんがぶん at 2006年12月24日 23:24
プレゼントをお届けにきたらお留守だにゃん。
楽しんできてくださいねぇ〜
Posted by すなふ家にゃんず at 2006年12月25日 20:19
南国…憧れますね〜。
ワタシも行きたいよ〜!!

ふくちゃんにはお土産いっぱい買うとして、ゆっく〜りのんび〜り楽しんできてくださいね。
え?
いやいや、ワタシはお土産なんていいですから(笑)
Posted by なおきちどん at 2006年12月25日 21:13
わぉー!
今頃ビーチでビール飲んでるんでしょうか
日焼けしたmatatabiさん見て、ふくちゃんが戸惑いませんように(笑)
いいな!いいな!
サムママも灼熱太陽浴びたいよーん!!
おみやげは写真アップ楽しみにしてまーす
Posted by サムにゃん at 2006年12月27日 23:34
南国良いな〜〜
北海道は意外と雪が少ないです
ふくちゃんはお留守番でちか?
帰ってきたらふくちゃんの「何処行ってたでちか?」攻撃が待っているのでバカンスを満喫して来て下さ〜〜い
お土産話待ってま〜す
Posted by 樹茶ママ at 2006年12月29日 20:19
皆様へ

matatabi&鳥頭、無事帰国しました。
ふくちゃんは元気でした、ホッ。
お正月は「まったりサービス」でご機嫌を取ります。
Posted by matatabi at 2006年12月30日 23:23
おかえりなさいませ。楽しかったですか?
先ほどこっそりプレゼントの発表がありました。
当たりましたよぉ〜 おめでとうございます。

1〜3のプレゼントを選びに来てくださいね。
あとは、ブックマークの
「すなふにゃんへメルメル♪」というところから連絡先と選んだプレゼント番号を記入してメールを下さい。
中身はふくらみで想像してくださいね。
Posted by すなふにゃん at 2006年12月31日 14:13
すなふにゃん様

うわ〜い!
今年の苦労が全て音を立てて流れていきました。
応募数が多かったでしょうに、有難うございます。
後からメール出します。
どれにしようかな〜(贅沢な選択)。
Posted by matatabi at 2006年12月31日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30181317

この記事へのトラックバック
×

