2007年01月08日

ちょっとお得な情報

グァムでは夜遊びもしました。

チャモロビレッジナイトツアーといって、毎週水曜日の夜に、チャモロビレッジでのお買物ツアーがあります。
食事付きで1人20ドル。

チャモロビレッジはお奨め。

103 (3).JPG

こんな感じ。
衣類や雑貨やいろいろな物が売られています。
屋台には美味しそうな食べ物もあるよ。



103.JPG

小さな遊園地や水族館もあるし(かなり小規模)、
何と!牛にも乗れます(生きてるよ!)。



103 (1).JPG

ステージでは様々なショーが行われています。
クリスマスだったので、赤い帽子が可愛い。



103 (2).JPG

地元の方はフレンドリー。
仔犬を抱かせて貰いました。


でもね、自力で行くの!
お買物バスを使えばバス代は無料だし、有料バスでも確か2ドルかな・・。
食事も量が多くて、1人前6ドルを半分こで、2人ともお腹一杯になりました。
つまり2人で、ツアーなら40ドル、自力なら6ドル。


103 (4).JPG

バスも吹き抜けなので、乗ってて楽しいよ・・。


今日のふくちゃん

104.JPG

日向ぼっこ・・。
posted by matatabi at 16:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、パラダイス☆
matatabiさん、真っ赤なお花のワンピース(でいいんだよね?)すっごく似合ってる♪
ワタシは牛さんじゃなくてバスに乗りたいな〜。
でもさ、夜遊びって言うから…妖しげなことを想像してしまったじゃなの(汗)

ふくちゃん、真っ白ふわふわ!
ファーファしたみたい。
お日様の香りがするね、きっと。
Posted by なおきちどん at 2007年01月08日 21:02
まっかにも〜ぇたぁ〜ワンピーだぁから〜♪
私もmataさんの花柄ワンピーがまぶしっ!
いいなぁ!スレンダーだ!
ハムが着るとシャレにならんて・・・。
えっとツアーのおススメとありながらmataさんは自力・・・??
差額34ドルの行方は??

ところで鳥頭くんはドラゴンボールのTシャツかな?
私も漫画はだ〜〜〜いすき!
でもドラゴンボールは読んでないなぁ・・・。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年01月09日 00:35
matatabiさ〜ん!
あけおめ&ことよろ!(死語?)鶴姫です♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当にスミマセン。。。
昼は本職、夜はネットビジネス、寝る間もなく働いております(^^A)
グァムかぁ〜、いいですね〜( ̄▽ ̄*)☆
今年は旅行できる余裕ができるといいんですが。。。

またふくちゃんに会いに来ます!
お互い頑張りましょうね!
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2007年01月09日 01:29
☆☆なおきちどん様

私も妖しい夜遊びの方が好きです。
「夜の外出」イコール「夜遊び」になっている、
自分が悲しい・・。

陽だまりの猫って、見ているだけで和みませんか?
つられて眠くなりますケド・・。


☆☆ぶぶんがぶん様

そうですね、書き方が大雑把でした。
お奨めはツアーじゃなくて、チャモロビレッジそのものです。
旅行会社のハンドブックで見たのが40ドル。
「あれ?これバスで行けるんじゃないの?」
と思って行ってみたら、6ドルで行けちゃった!
差額はドラのTシャツになりました。
何が悲しくてグァムでドラTを買うのか・・。
だって日本では専門店じゃないと、
少なくともmatatabi御用達のジャスコでは売っていないんで・・。


☆☆鶴姫様

こちらこそ、今年もよろしくです!
アフィリ、絶好調ですね、頑張っているんだな〜。
私は挫折組みに入りました。
夜は酔ってて冷静な判断が出来ないんです。
応援しています!
Posted by matatabi at 2007年01月09日 20:07
行動派なんですね。すごいわ〜
私は方向音痴なのでなかなか自由に動けません。
海外なんて 自分で動くのはちょっと無理かも!!
日本に戻って来れなくなっちゃいます。
(連れて行ってもらう専門)
Posted by すなふにゃん at 2007年01月09日 23:17
すなふにゃん様

にゃん一家がいるので、ご旅行とか難しそうですよね。
私も方向音痴ですよ。
殆ど毎日のように行くジャスコの駐車場で、
自分がどこに車を停めたか、分からなくなる時があります。
おハズカシイ・・。
Posted by matatabi at 2007年01月10日 20:29
豪雪の中で見ると一際羨ましく感じるわ〜♪
ショーの踊り子さん達の衣装とサンタ帽のミスマッチが
なんとも可愛いですね♪
あぁ… 南国に逃避したい…(笑)
Posted by rinko at 2007年01月10日 21:37
ショーの女の子達はチビッ子達もいて、ホントに可愛かったです。
私は寒がりなので、暖かいお国はいいですね。
あちらの方と再婚したいです。
Posted by matatabi at 2007年01月10日 23:58
南国〜〜〜!
最近、最高気温が氷点下以下の北海道なので羨ましいです〜〜〜
40ドルと6ドルだとかなり違いますねっ(驚き
気がついたmatatabiさん、凄〜〜い!!
私なら「あっ!そうなの〜???」とまんまとツアーに参加しちゃいそうです(汗

ふくちゃんの日向ぼっこ気持ち良さそう!
見てる私まで眠くなってきちゃいますzzzzz
Posted by 樹茶ママ at 2007年01月11日 20:51
matatabiさん、今日はお誕生日では?
おめでとう〜♪
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年01月11日 21:26
ぶぶんがぶん様

んま〜、ぶぶんがぶん様の記憶力と心配りに、
感激です〜!
孤独な私・・本年初めてのメッセージです。
有難うございます。
Posted by matatabi at 2007年01月11日 22:16
樹茶ママ様

ここ最近の北海度は寒そうですね。
東北とそんなに離れていないのに、
ニュースや北海道の方のサイトを見ると、
ビックリしてしまいます。

ふくちゃん、見ていると一緒に寝たくなっちゃうでしょ。
でもダメよ。
噛まれます・・・。

Posted by matatabi at 2007年01月11日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31072990

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

