2007年01月16日

頭の上に何かが・・・

107.JPG

のっけから失礼、強制的に見せられる熟女の水着です。
年の割には、いいんでないかい〜?
でも、現地では、違ったんです・・・。

オプショナルツアーで、プライベートビーチに行って、
カヌーやジェットスキーや、
パラセーリングを思う存分楽しもうと、意気揚々と出掛けた私達。
デジカメは以前、海でダメにしたので、使い捨てカメラを持参しました。

さあ、いざ遊ぶぞ!
カメラどうしよう・・カヌーで行く無人島でも写真撮りたいし、パラセーリングなんて、
絶対撮りたい!
でも、濡れるとダメだし・・・。

考えた結果、

a1.jpg

そう、名付けて「ラッキィ池田プロジェクト」発動!
紐がないので、タオルで頬かむりして、顎の下で結ぶ。
とってもシンプルなプロジェクトです。
ちなみにたまたま持っていたタオルは黄色。
カラフルだねえ〜。
上の写真に、黄色のタオルの頬かむりを各自で追加してみて下さい。

1日、そのナリで過ごしました。
しつこくネットで探したら、
「グァムで変態を見ました」
なんてブログがみつかるかも。

今日のふくちゃん

108.JPG

新しい首輪でち〜。
似合うでちか?

posted by matatabi at 20:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜〜〜〜!mataさん!なんてスレンダー!
なんて美脚!デルモのようなポーズ!
もしかして旅行先でちょいワルおやじとメルアド交換なんてしてませんか?
きぃ〜〜〜〜!うらやますぃ!ハムには目も痛けりゃ心も痛い!
カメラをアタマにのせた?
そんなこたぁーどーでもいいほどインパクト強い一枚目ですがな。
ふくちゃんおニューの首輪?
似合う似合う!
でもmataさんの水着姿には負けるかも!!めんごね、ふくちゃん。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年01月16日 21:35
えぇっ!? グアムの写真なのっ?!
てっきり高校生か女子大生の頃のお写真かと…
とっても小学生のお子様がいるようには見えません!!
ほっかむり? ネットで探したら今年のファッションとして出てるかも?(笑)
ふくちゃんもピンクがお似合い♪
美人にゃんこと美人飼い主!くぅぅ〜〜〜♪(←意味不明)
Posted by rinko at 2007年01月17日 16:59
☆☆ぶぶんがぶん様

ちょいワルおやじの息子に一目惚れしました。
向こうも、私をチラチラ見ていましたが、
明らかに頭上が気になっていたようです。

ふくちゃんの前の首輪は赤。
今度はピンク。
似合うと言うと、褒められているのが分かるみたいです。


☆☆rinko様

いい具合にピンボケなんですよね、ラッキ〜♪
デジカメなら頬かむりしてまで持って行かないのですが、
使い捨てなら、万が一、落としても惜しくないので、
決行したプロジェクトです。

ももちゃんも、褒めると喜ぶんですよね?
真似して褒めたら、本当に分かるんですね。
猫ってスゴイなあ〜。
Posted by matatabi at 2007年01月17日 22:29
キャー、matatabiさんってば羨ましいぐらいスタイル抜群!!
「ラッキー池田」懐かしいです
ここ数年TVで見かけないですけれども・・・
ふくちゃん、色白だからピンクも似合うでち
新しいネックレス良かったでちねっ
Posted by 樹茶ママ at 2007年01月17日 23:42
ゼッタイ!!自慢のママだよねえ
授業参観日とか息子さん鼻高々でしょう♪
いいな☆いいな☆
どうやって体形維持してるのよおー!!
うらやましーよー
それにふくちゃんもね
うちはサム共々丸々状態で・・・
頭でなく腹にカメラが乗せられそうです
シクシク(泣)
Posted by サムにゃん at 2007年01月18日 00:36
☆☆樹茶ママ様

「ラッキー池田」ではなく「ラッキィ池田」ですって、
ど〜でもいいって!
最近の若者は知らないようです。
樹茶ママさんがご存知ということは・・ふふふ・・。

首輪じゃなくてネックレス・・。
なるほど・・ゴージャス樹茶ちゃんを見習おう!


☆☆サムにゃん様

それが〜!!
息子のクラスの中では「長老部」に属しています。
「キレイなお母さん比べ」に混ぜてさえ貰えません。

ふくちゃんは必死のダイエットなんですよ。
可哀想で、最近は、
「い〜んじゃない、太っても・・」
と、少しだけご飯の量を増やしましたが、まだ足りないそうです。
Posted by matatabi at 2007年01月18日 22:45
以前のmatatabiさんモテモテ話はやっぱり事実だった!!
イイ女だにゃ〜!
こんなイイ女が頭にカメラ乗っけてりゃ、注目度100%だよぉ〜。
しかし、懐かしい…ラッキィ池田さん。
今何処で何を?
ふくちゃん、ピンクがとっても似合って可愛いよ〜!
でも、ふくちゃん対ママン…軍配上げるの難しすぎる(汗)
Posted by なおきちどん at 2007年01月19日 00:17
どんな女でも、頭にカメラのせて黄色いタオルで頬かむりをしていれば、
ビーチの視線を独り占めできますって。
でも、カメラは濡れないし、両手は使えるしで、
プロジェクトとしては大成功でした。
Posted by matatabi at 2007年01月19日 22:57
なおきちどん様

すみません、上記のコメント、なおきちどん様宛です。
宛先不明にしちゃった。
Posted by matatabi at 2007年01月19日 22:59
お見舞いのコメント、本当にありがとうございました。
お陰様で、無事復活と相成りました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

まぁ・・・なんて、お若くてらっしゃるの・・・
matatabiさんったら、ブイブイ言わせて来たのネ、きっと!
お持ち帰りの際は、おひとりお裾分けを・・・(オイ!

ラッキー池田だぁ!
そう言えば、こんな人居たよネ・・・
あの頭の上のジョ〜ロも懐かしいっ!!
Posted by Tatsuki at 2007年01月21日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。