2007年01月29日

最近の鳥頭

この前の日曜、午前中は空手のお稽古があるが、午後はヒマ。
鳥頭は、友人に遊びの誘いの電話をしていた。

「遊べる?うん、じゃチャリで行くよ。チャヤ?エンコウ?」

はあ〜〜〜???

チャリは自転車でしょ、うん。
チャヤ・・・喫茶店・・・!?
エンコウ・・・援助交際・・・!?
喫茶店で援助交際・・・!!小学5年生があああ〜っ!!!
あんたは援助する方?される方?

チャヤ・・・オモチャ屋。
エンコウ・・・公園。
でした。
そりゃそうよね〜、ナゼ普通に喋らん!びっくりしたでしょ!

最近、彼は気になって仕方ないのに言えない事があった。
今朝、やっと言った。

「かあちゃん、仕事行く時はブラジャーした方がいいよ。家ではいいからさ」

どうやら仲間内で、
「Cカップ」とか「ノーブラ」とかに、反応しているらしい。
インリンのM字開脚の写真でも印刷して、こっそりランドセルに入れてやろうかしら。

今日のふくちゃん

115.JPG

ふくちゃんの”悩殺ポーズ”でち〜。


posted by matatabi at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「チャヤ」「エンコウ」ってーのはスゴイですね。
そーやって言葉で大人ブリたいのかもしれませんね。
ともかくもう大人の階段の〜〜ぼるぅキミは鳥頭くんなんすね。
外野としては楽しみ極まりない話題ですがハハとしての
mataとしはハラハラしっぱなしでしょうか?
いやいや・・・息子がブラの助言をするぐらいだからなぁーーー。
mataハハのいたずらはシャレで終ればいいのですが
担任に呼び出される恐れあるのでホドホドに。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年01月29日 23:18
↑人にいらぬお世話してたら誤字脱字の多いこと。
すいませんでした。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年01月29日 23:19
ハハハ・・・(^◇^)
最近、お宅様の鳥頭氏の話、大好きです!
チャヤ、エンコウ・・・かなり受けました♪

私も鳥頭氏に指摘される部類です。。。
たいがい付けておりませんゆえ・・・( ̄  ̄;)
必要ないもの・・・
Posted by Tatsuki at 2007年01月30日 00:51
ふ、ふくちゃん… 可愛い…♪
肉球もお耳もお鼻も首輪も果てはお目目もピンク〜♪
まさしく悩殺ですな!

そうか… エンコウはされる側にもまだなりうるのね…(笑)
鳥頭君!悪いおぢさんについてっちゃダメだよ〜!
ママンがお金を貰ってこいって言ったとしても断るんだよ〜〜〜!
Posted by rinko at 2007年01月30日 17:03
チャヤ=おもちゃ屋で
エンコウ=公園なんだ(^^;)
大人からしてみたら「あはっ」と鼻で笑ってしまう話ですが子供達の間ではナウでヤング(死語だっつ〜の!)の会話なんですねっ(^^;)
mataさんちの鳥頭君!!
楽しすぎ〜〜〜(超笑
ぜひインリンM字開脚をランドセルの中に入れてあげて〜〜〜

ふくちゃんの悩殺ポーズ、マジ悩殺されそうです(ドキドキ
あっ!あたしゃ〜m、ふくちゃんと同姓でしたわっ(汗
Posted by 樹茶ママ at 2007年01月30日 17:53
エンコウはちょっとドキ〜ンとしちゃいますね。
よかった〜 普通で・・・
ふくちゃんのセクシーポーズを入れてあげてはいかがでしょう・・・。
Posted by すなふにゃん at 2007年01月30日 21:38
いやいや、インリンよりもふくちゃんの方が断然セクシーでしょう!
小5のみんなが鼻血ブ〜になることは間違いなし★

でも、ワタシも姪っ子が小学生の時の授業の話聞いてビックリしたことがありました。
自分の時代はせいぜい初潮だのなんだの止まりだったけど、いまは違うんですもんね〜。
しっかり習ってるんだもんね。
チャヤでエンコウ…してみたい(されてみたいかな?)
ところで、ノーブラだと先っちょが剥けちゃうのはワタシだけでしょうか?
Posted by なおきちどん at 2007年01月30日 22:01
☆☆ぶぶんがぶん様

目一杯、大人ブリたいみたいです。
見ていると、面白いですよ〜。
インリンでは刺激が強すぎるので、”ほしのあき”にしようかと思いましたが、
そっか〜、担任にバレたらマズイっすね。


☆☆Tatsuki 様

「垂れるんなら垂れろ!」
「根性で引力に逆らえ!」
日々、我が胸に言い聞かせています。

子供達の間では、「ノーブラ」は「エロい」そうですよ。
そう言われても・・ねえ・・!


☆☆rinko様

私は援助するなら、鳥頭じゃなくてふくちゃんですね、絶対!!
どんどん貢いでしまいそうです。

家族に大人がいないので、つい、鳥頭に「大人会話」をする事があります。
「幾らならイイかな・・」
とか・・いけないイケナイ!!

Posted by matatabi at 2007年01月30日 23:21
・・・したほうがいいよって鳥頭君が言うってことは
おかあしゃんのおっぱいはでかいってことですかいな
しないと目立つってことでしょう
でも・・・確かに・・・
しないで平気で出かけるようになるよね
ブラも化粧も
鳥頭君はいつまでもおかあしゃんが女でいてもらいたいのね〜

Posted by サムにゃん at 2007年01月30日 23:23
☆☆樹茶ママ様

「ナウでヤング」・・爆!!
ツボに命中です!

ふくちゃんの「お帰りなさい」のポーズなんです。
毎日、帰宅するとゴロゴロします。
彼女もツボを心得ているんです。


☆☆すなふにゃん様

家の周囲はマンションや市営住宅ばかりで、
猫を見た事がなくて、「怖い」というクラスメートが
多いんですよ。
ちびふくちゃんの写真を持って行って、「猫って可愛いよ」と、
布教活動をたまにしています。
娘を自慢するオヤジのようです。


☆☆なおきちどん様

私も「シャラポワ」になるのは憚れるので、
薄手の服装の時はブラジャーしてますよ。
冬場はしませんが・・。

「愛の流刑地」のCMを観て、
「これがセックスってヤツ?」
と聞かれて、吹き出しそうになりつつ、
「ん〜、一歩手前」
と言ってしまいました。
分かっているのかな・・?
Posted by matatabi at 2007年01月30日 23:34
さすがmatatabiさんだ!!
そういうお母さん、私は大好きです。
適当に濁すより絶対にいいですよね。
ま、分かったかどうかは別として。
Posted by なおきちどん at 2007年01月31日 21:08
なおきちどん様

「一歩手前」って、どういう意味?
と、突っ込まれなくて、今になってホッとしています。
豊川悦二・・顔が変になってきていると思いません?
ファンの方、ごめんなさい。
Posted by matatabi at 2007年01月31日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32370626

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

