2007年02月03日

TSUTAYAでレンタル

ふくちゃんの願い・・・。
それはTSUTAYAで「きょうのわんこ」のDVDをレンタルして、思う存分に観る事・・・。
だって、朝はママンが忙しくて、観れたり観れなかったりなんでち〜。

そしたら何と!
パパーン様

飼猫免許証まつり

を開催中で、「ニャンズの身分証を作って、TSUTAYA(ツタヤさん)で「にゃんこThe Movie」をレンタルするニャリ〜ンよ。」

だって!!

やったでち〜!
これでふくちゃんもレンタルし放題でち〜!!

118.jpg

え・・?
レンタルってお金がいるんでちか?
ママーン、お小遣いくれでち〜〜!
posted by matatabi at 20:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ふくちゃん免許証持ってるのぉ〜!?
しかも、ちゃんと写真がいいじゃないの。
たいてい免許の写真はちょいとヤバげな顔になるのに、やっぱり元がいいとちゃんと写るのねぇ〜(笑)

一緒に見たいから、ママン早くお小遣いあげてくださ〜い!
Posted by なおきちどん at 2007年02月04日 00:04
免許証なんてすごいでちね☆
ふくちゃん、この免許証があれば
○富士だって、○コム、○ロミス、○イク・・・
お金貸してくれるでちよ!!
でも後のことは知らんでち

免許証かっこいいなあ〜
僕も欲しいでち!
   ちょっぴり嫉妬のサムより
Posted by サムにゃん at 2007年02月04日 00:19
証明写真めっちゃええやん!すごい瞬間だね。
mataさんが検問にひっかかった時に提示したらどーいう反応になるでしょうねぇ?
あ、なにも試さなくていいですよ。(でも興味津々)
「まちがえちゃったーー!」などとブリブリするのも一興かと・・。
シャレのわからん警察官にあったったらご愁傷様でございます。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年02月04日 01:26
☆☆なおきちどん様

顔はね〜、かなり怖いんですよ。
ま、よく見えないからいいかと・・。
レンタル屋には、首にお財布と免許証を下げて、
チャリで行くそうです。
そんな猫、見てみたい!!


☆☆サムにゃん様

え〜、お金もレンタルできるんでちか!?
ママンはケチンボで、
「バイトしなさい」
って、お小遣いをくれないんでちよ〜。

サムにい、パパーンの所に行くと、
免許証を作ってくれるでちよ。
記事にリンク貼ってあるでち。


☆☆ぶぶんがぶん様

かなり前の写真ですが、丁度、風太君ブームの時で、
「風太君よりスゴイ!」
と、自慢して歩きました。
でも、顔が怖いんです。
メンコイお顔なら、
「お人形さんごっこ」
とでもタイトル付けられるんですけど、
「鬼子母神」です。
Posted by matatabi at 2007年02月04日 14:38
いいなぁ〜 かっこいいなぁ〜
パパーンさまのところへ飛んでいこうかしらぁ〜ん
あぁ〜期限がせまってる!!
いい写真探さなきゃ。
Posted by すなふにゃん at 2007年02月04日 14:47
おぉっ! ふくちゃんももうゲットしたのですね!
ももも急がなくっちゃ!!
それにしてもカッコイー写真ですね〜♪
是非アップで見たいです〜!!
Posted by rinko at 2007年02月05日 13:28
☆☆すなふにゃん様

写真選びに迷っちゃいますよね。
私も迷った末、お顔の可愛さより珍しいのにしてしまいました。
縦の写真も少なかったし・・。
横でも、パパーン様がトリミングしてくれるそうですよ。


☆☆rinko様

ふくちゃんは、早くレンタルとやらをしてみたくて、
早々にエントリーしました。
ももちゃんも、可愛いお写真がいっぱいで、
悩んじゃうんじゃないですか?
Posted by matatabi at 2007年02月05日 17:29
ふくちゃん凄いでち!!
免許書があると便利がいいでちよ
お金やDVDや本が借りれたり(返さないといけないけどね)
郵便局に届いた荷物をもらえたり、凄く便利が良いものなんだよっ!
でも落としたら悪用されるから気をつけてねっ

樹茶「あたいも免許書欲しいニャ!」
Posted by 樹茶ママ at 2007年02月05日 17:59
☆☆樹茶ママ様

いいこと聞いた〜でち♪
お金もDVDも借り放題、魔法のカードでち〜。

こうして、ふくちゃんはクレジットのドツボに、まんまとはまるのであった・・。
な〜んて。
免許証を首から下げて、チャリに乗るそうなので、
落とさないよう、言っておきます。
Posted by matatabi at 2007年02月07日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32754476

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

