2007年02月15日

愛の堕天使

ラブリーSさんの愛の奇行は軌跡はまだ続きます。
夕食のお誘い、エレベーターで奇襲、待ち伏せ・・。
これだけでも、神経の細い女性なら参ってしまうだろう。
フフフッ、残念ですな、私の神経は鋼で出来ています。

ざけんじゃねえ〜っ!
アタシみたいないいオンナが、なんでアンタみたいなオッサン、
有り難がって相手にせにゃならんのよ!

と、上段回し蹴りをこめかみにくらわせてやりたいのだが、
実は以前にも似たようなことがあって(やっぱり、アタシが悪いの?シクシク・・)、
その時ガツンとかましたら、校長先生にチクラレたんですよ。
「あの先生の教え方はさっぱり分からない」
と、クレームで。
で、今回は保険の意味もあって、職員室で話題に出したんです。

そしたら、事務のおねえさんが、
「そういえば、緊急なのでmatatabi先生の連絡先を教えて下さい、
って電話が何回かありましたよ。勿論、教えませんでしたけど同じ男の人でした」
って・・。

さすがの私もびびったのは、突然、息子がお友達のお宅にお泊りすることになり、
フリーの一夜を手に入れて、休憩時間に友達に電話して映画に誘ったんですよ。
急だったのでフラレましたが、その時、
「そう、じゃ仕方ないから1人で行くわ。
場所?家から一番近いMOVIXにするよ」
なんて会話をしたのね。
で、適当な時間にMOVIXに行ったの。
適当な時間よ、特に観たい映画もなかったから、行ってみて時間が合うのでいいやって。

そしたら、いたんですよ、かの君が・・!
「matatabi先生、お1人ですか?奇遇ですね、私も1人なんで良かったら一緒に観ませんか」
だって・・・!

1 電話を盗み聞きしていた。
2 時間も定かではないのに、ずっと待っていた。
3 白々しく声を掛けた。

怖いよ、あっちゃん、怖すぎるよ〜!(by オリラジ)

今日のふくちゃん

123.JPG

ママン、その獲物、ふくちゃんにくれるでち。
た〜っぷりお仕置きしてやるでちよ〜。



posted by matatabi at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉー恐!!
いよいよクライマックスに突入!?
手に汗握ってますよ
どうなっちゃうの?
ねえ〜mata先生どうやって切り抜けたの?
ラストシーンはふくちゃんの血で染まった口で終わるの?
サムママもう一缶開けてじっと見入ってる状態ですよ
早く先が知りたーい!!
Posted by サムにゃん at 2007年02月15日 23:45
mata先生のお仕事もあるイミ接客業だから
ちょいとキレイなお姉さんだとクラクラって勘違いしちゃうおばかさんも
何人もいらっしゃるのでしょうねぇ…
美しいって罪なのかも… って、そんなもんで納得できる問題じゃないよねっ!!
ふくちゃんっ!!一発かましたって〜〜〜!!!
で?どうなったの? ワクワク
Posted by rinko at 2007年02月16日 15:33
ほんと〜 怖いねぇ。
このままだと大変なことに 大変なことになっちゃったりしませんかぁ〜??

コレは!!
FBU(えふ・びー・にゃん)の登場ね。
Posted by すなふにゃん at 2007年02月16日 23:43
怖わ〜!!
電話番号まで入手しようとしてたの?
う〜っむ、かなりヤバそ…。
映画館は…何番だろ?
どれもありそうだし(汗)
もう、こうなったら仕置き人・ふくちゃんに頼むしかない!!
ちゃらら〜ん♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜ん♪

で、見たの?一緒に?
Posted by なおきちどん at 2007年02月17日 00:18
私もその後が気になります。
で、なんの映画をご一緒に観られたのでしょうか?
で、手でも握られたのでしょうか?
で、そのまま・・・
ぎええええええぇええええ!
いけないわっ!mata先生!守るのよ!(なにを?)

先生するのも命がけですな。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年02月17日 21:55
☆☆サムにゃん様

大どんでん返しが待っています。
matatabiは中年には身持ちが固いですから。
若い子には・・ス・ラ・イ・ム♪
情けないでち〜←ふくちゃん&鳥頭


☆☆rinko様

情報誌で仕事を探す時、「専門職」じゃなく「サービス業」を
探してしまいます。
美しい・・とかじゃなくて、「優しくしてくれた」が
ヤバイようです。
それと、「抵抗しなさそう」みたいな・・。
見掛け倒しなのに・・ね!


☆☆すなふにゃん様

ふくちゃんも晴れてFBUになれたので、がっちり警備を担当して貰います。
手が足りなかったら応援を要請しますので、
タカ君をスタンバらせて下さい。


☆☆なおきちどん様

自宅は古い電話機なので、ナンバーディスプレイも着信拒否もできませんが、
携帯なら最悪の場合拒否れるからマシなのかな。
ふくちゃんは、ヤル気満々。
爪をといで出番を待っています。


☆☆ぶぶんがぶん様

「愛ルケ」を・・って、ウソです。
「ディパーテッド」を観たかったのですが、結局観ていません。
夢の「フリーな一夜」を台無しにしてくれたラブリSさん、
次回の一夜はサマーキャンプまでないので、心底、憎たらしいです。
Posted by matatabi at 2007年02月18日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33769165

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。