2007年02月18日

打たれ強いラブリーSさん

映画館で、待ち伏せしていた(らしい)ラブリーに声を掛けられた私。
とっさに、
「ご一緒したいのはヤマヤマなんですが、主人と待合わせしてるんですよ」
と、他力本願ののび太君みたいな返事をしちゃった。
カフェコーナーに行き、コーヒーを片手にCPUをフル起動。
ラブリーは喫煙コーナーのベンチに座り、まるで、お砂場で遊ぶ幼児を物色する、
怪しげな人物と化している。

ヤツは私に主人がいないであろうと、他の生徒との会話で知っている可能性が高い。
余裕すら感じられるもん。

私は掛かってもいない携帯を、いかにも掛かって来た風に手にし、
「え〜、そうなの〜、んも〜。
はい、分かりました。そっちに行くわよん」
と、甘ったれた声を出し、
「Sさん、主人たら映画館を間違えたんですって。
アタシ、すぐ行かなきゃ。失礼しますでございます」
と、100Mを10.00秒フラットでダッシュした。

念には念を入れて、コンビニ、ビデオ屋、ファーストフードを経由して帰宅。
あ〜〜〜!
折角のフリーな一夜なのにい!!
1人で夜の外出なんて、年間行事なのに台無しにされてしまった。

でも、私なんかマシなのかな。
パソコンスクールに勤める友人の話によると、
そこは、インストラクターが2名に生徒が常時5名位のこじんまりしたスクールで、
夜など、マン・ツー・マン状態になることも多く、しばしば「エライ目」に合うという。
「暴れてパソコンを壊したら大変だから、黙って胸、揉ませたわよ。」
だって・・!!


今日のふくちゃん

1e7024acda61d2ad7e6c865e586cdea1.jpg

ママンを守るため、レイコさんに訓練して貰ったでち。
ふくちゃんはFBUだから、ママンは安心でちよ。
posted by matatabi at 16:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅ〜無事に逃げられてほっとしたわ
まさか!
サスペンス映画のようにまたどんでん返しないでしょうね!?
FBUふくちゃんついてるし大丈夫ね

自分より弱いとみりゃズケズケとくるやつ
人の弱みに付け込むなんてもってのほか!プンプン
mata先生のお友達も大変なんですねえ
やはり場合によっては戦うのも必要かも

mata先生、これからも色んな生徒がいると思いますが頑張ってね!

そして次のフリーな一夜は楽しめますように!
Posted by サムにゃん at 2007年02月18日 21:14
追いかけられていたりして〜
事件にならないように気をつけて下さいね。
「えふ・びー・にゃん」 にしっかり守ってもらわなきゃ!!
Posted by すなふにゃん at 2007年02月19日 01:23
☆☆サムにゃん様

次のフリーナイトは、鳥頭の修学旅行なので、
その時こそ、満喫します。
なんだかんだ言っても「セクハラ」は減っても、
なくなりはしないのかな。
パートとか派遣とか、立場が弱いと難しいです。
若い子なんて、経験が無い分、もっと大変かもしれませんね。


☆☆すなふにゃん様

FBUがいるから心強いです。
アタシってば、ネコに守って貰わなきゃならないほど、
カヨワイんですう〜。
な〜んてね!
空手を長くやっているので、いざとなれば50オヤジは
やっつける自信はあるんですよ。
でも、気持ち悪いですよね、やはり・・。



Posted by matatabi at 2007年02月19日 17:22
キモいオヤジだ〜〜!
大切な1人の時間を返せ!!ですねっ

FBUふくちゃん!
ママンの事を守るのが本部からふくちゃんへの任務でち!
頑張って任務を遂行したまえ!!

空手出来るmata先生、カッコいい〜〜〜!
Posted by 樹茶ママ at 2007年02月19日 20:23
やっぱり演技力の勝利でしょうか?(笑)
イザという時に護身術を身につけていらっしゃるのは良い事ですね!
それにFBUがついていれば怖いものナシ!!
でもでも、充分気をつけてくださいね〜!!!
お友達の話も愕然です… 相手が調子に乗らないことを祈るばかりです!
Posted by rinko at 2007年02月19日 21:45
ともかく絶句。
そこまでのパッションがあるならさっさと再就職して
花束もって堂々と交際を求めましょう。
でも玉砕しても生きていくのがニンゲンだよ!Sさん。
などとあらぬアドバイスで想像をめぐらす私。
でもこんなセオリーどうりの常識が通じる相手なら苦労しませんわな。
ともかくお一人の身ではないのだからご用心ご用心!
あ〜〜〜〜ある意味Sさんのムダなエネルギーがうらやますぃ。

一人の夜はそのウチすぐきます。
鳥頭くんが中坊なんぞになったヒにゃmata先生
あなたが心配してるほうになるでしょう。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年02月20日 15:33
☆☆樹茶ママ様

そうですよ、貴重な時間よ、カムバック〜!
ふくちゃんは、
「本気で噛んで良い」
が報酬で請け負ってくれました。
有り難いことです。


☆☆rinko様

本当なら主人役で駆けつけてくれる、要潤もどきがいれば、
一番良かったのですが、
バイト料を払わないと、誰も来てくれそうにないので、
悲しい一人芝居でした。
FBUがいるから、もう大丈夫です。


☆☆ぶぶんがぶん様

私にもSさん並みのエネルギーがあれば、
もっと華やかな毎日を送れるのでは!
と、ある意味ソンケーしてしまいます。

鳥頭が中坊になる日。
それは私が「宅飲み」から「店飲み」に進化する日です。
ワクワク〜♪
Posted by matatabi at 2007年02月20日 23:06
熟女との出会いをお探しならこちらで
Posted by 熟女 at 2008年11月14日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34038431

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。