2007年03月06日

Wiiが楽しい

今日のふくちゃん

仲良しのたまちゃんと・・

130 (3).JPG

ほのぼの〜・・



あららのら〜、何か様子がおかしい・・?

130 (1).JPG

たまちゃん「ママン help!」



近くで見たら・・

130 (2).JPG

首があああ〜っ!
ふくちゃんの目が怖いよ〜!!
たまちゃんの腹も蹴っている。


アクティブなオタクである私が欲しかった「任天堂wii」。
売り切れ続出で、とある大手の電器屋に至っては、
「1万円以上お買上げで、『Wiiを買う権利の抽選券』を進呈」
だって。
ネットで探すと、定価よりかなり高ければ入手可。
・・高い・・!
仕事が無いので市内を探し回って、やっと見つけたよ〜。

130.JPG

これは楽しい。
Wii Sportsのボクシングは、絶対ダイエットにもなる。
posted by matatabi at 19:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クワッ!! 楽しそうにカップリ
無事でありますように・・・

ボクシングも出来ちゃうのね。
買おうかどうしようか悩んでいるのです。
う〜む。
Posted by すなふにゃん at 2007年03月06日 21:50
おほほほほほ〜〜。たまちゃん耐えるのよ!
ネコ同士のじゃれあいなんぞよくあることよーーー。
ふくちゃんの愛情表現でもあるのよ〜〜〜。
もしあなたが反撃のチャンスを狙っているのなら〜〜・・
ほらママンもWillを購入してきたわ〜〜〜。
このSportsのボクシングを一緒にやって鍛えるのよ〜〜!
明日のために〜〜〜たまちゃ〜〜〜ん立つのよ〜〜〜!
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年03月07日 16:39
さすが!ふくちゃん急所押さえてますなあ
matatabiさんはゲーム好きなんですね〜
サムママゲームは苦手です(おばはんの証拠!?)
ギャンブルは大好きなのにね
でもCM見るとおもしろそう!
どんな具合かまたアップしてね
ダイエットにいいとくりゃ〜見逃せないぜ♪
Posted by サムにゃん at 2007年03月07日 21:57
ふくちゃんとたまちゃん… ちゅーしてるのかと思っちゃった♪
まさか急所をがっぷりくわえてケリまで入れていたなんて…
や、やるなぁ… ふくちゃん…(笑)
すごいですね!ウィーってなかなか手に入らないんでしょ?
まだ出る前のこと… 絶対ウィルだと思ってましたよ…
Posted by rinko at 2007年03月08日 16:39
☆☆すなふにゃん様

wii、楽し〜いです♪
おススメですよ。

たまちゃんはかわいそうに、よくやられています。
が、破れないところをみると、それなりに手加減しているのかもしれません。


☆☆ぶぶんがぶん様

猫同士なら見慣れた光景ですよね。
ウチは一方的にたまちゃんがボコられます。
でも、たまちゃんを洗って見えない所に干しておくと、
探しているんですよ。
ドSなふくちゃんです。
Posted by matatabi at 2007年03月08日 18:53
☆☆サムにゃん様

wiiはゲームが苦手な方でも楽しめますよ。
特にボクシングはリモコンを振り回していれば、
当たるので、高度なテクは必要なしです。
私は、「ぱちんこ」や「すろっと」をやってみたいのですが、
数年前、初めて玉を買おうとして(そんな時代)、
受け手が悪くて床にぶちまけて以来、
パチンコ屋に怖くて入れません。
Posted by matatabi at 2007年03月08日 18:58
☆☆rinko様

wiiは入手するのに苦労しました。
あんなにCMやっているのにね。

ふくちゃんはファイターですからね〜。
あくまでも、弱い者には強い、へなちょこファイターですが・・。
Posted by matatabi at 2007年03月08日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35370782

この記事へのトラックバック
×

