2007年04月11日

久し振りに泣きました

昨夜、恐ろしい夢を見ました。

身体中から凄まじい量の「カイワレ」が生えてくるのだ。
みるみる成長し、長さはたちまち10センチを超えた。
そして、その数といったら・・!
例えば、腹にもびっしり生えているのだが、その上にふくちゃんを
乗せても、
1本1本はひょろひょろのクセに、あまりの密度の濃厚さに凹みもしないと来た!
切ろうが抜こうが剃ろうが刈ろうが、後から後からもしゃもしゃ
生えてきて、その内に私の全身は緑色に侵されてしまった。
「お野菜人間カイワレンジャー」
と化してしまった私は、ふくちゃんには、
「フ〜ッ!ハア〜ッ!」
と、思い切り威嚇され、鳥頭には上段のまわし蹴りを喰らわせられ、
「ど〜して誰も分かってくれないの!!」
と、雨に濡れる仔犬のようにプルプルと震えるしかなかった。
が、震えている間にも「カイワレ」は増殖を続け、
とうとう眼球にも生えたらしく視界は歪み、口の中も「カイワレ」
に覆い尽くされ呼吸もままならなくなってしまったところで、
目が覚めた。

不覚にも泣きじゃくっていた・・。

さて、私の深層心理はナンなのでしょうね・・・?

今日のふくちゃん

139.JPG

せっかくママンが家にいるのに、なぜかヨソヨソしい・・。
まだ、引きこもり・・?
posted by matatabi at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ、今すぐ夢占いで調べて見ましょう!!
とんでもないことがわかるかもしれませんよぉ〜
なんでかいわれだったんでしょうね。
Posted by すなふにゃん at 2007年04月11日 22:51
実は猫草???
ふくちゃんの要求!?が怨念となり・・・

思わずその姿を想像したらそばが食べたくなった
ちょいと一掴みくださいなっと!
Posted by サムにゃん at 2007年04月12日 02:13
☆☆すなふにゃん様

カイワレびっしり〜!!
想像してみて!
かなり気持ち悪いですう〜!
夢占いにあるかな・・?


☆☆サムにゃん様

ふくちゃんは猫草を食べなかったんですよ。
買ってきても見向きもしないで、あれって、
2.3日でしおしおのぱあ〜になるじゃないですか。
観賞用にもならないし、それ以来買っていなくて、
本当にふくちゃんの怨念かも・・。
Posted by matatabi at 2007年04月12日 19:21
夢診断いたしましょう。
あなたがカイワレ星人になってしまったのは
体がカイワレを欲しているからです!
今あなたの体はカイワレを必要としている!
ホレ、今飲んでいる焼酎をカイワレをミキサーにかけた
ジュースに替え、いつも食卓にはカイワレを!
すべては体がカイワレに満たされるまで食べるのです。
そして「もう私にはカイワレは必要ないわっ!」と悟られたら
カイワレは二度と夢に出てこないでしょう。
などと・・・けけけけ、インチキ占い師みただなぁ。
私もよく夢みますね。大抵よくない夢なんでさっさと忘れます。
たまには泣くこともよかんべよ。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年04月12日 19:53
ふむ・・カイワレ星人かぁ。なんざましょねぇ。それは・・もうすぐなんかの芽が出るって予知夢とか!そーよそーよ。芽が出ちゃったらまたまた忙しくなってふくちゃんにとっては面白くない状況になるから、威嚇していたと・・!すごーい、あたし天才ー?(て、決めてるし)
それと、今どきネットが使えないからお知らせも作れない(と思っている)けど、データだけは持っている子供会の会長さんですが、わたしが許します。殴ってきなさい。(ウソです)
Posted by akim at 2007年04月13日 01:16
ブラックジャックにそんなお話がありましたよねっ!!
体中が植物の芽で覆われる話!!
それは、カイワレの種が体内にあるのでブラックジャック先生に手術で取り除いてもらうしかありませんっ!
スプラウトは身体にいいからいっぱい食べなさいってことかな?
お酒を飲まれる方はプリン体を気にしなきゃいけないでしょ?
スプラウトは理想の食べ物らしいですよね〜
でも、口の中がカイワレだらけって…
それはきっとふくちゃんがmataさんの口に手をつっこんでいたと思われます!
Posted by rinko at 2007年04月13日 13:17
☆☆ぶぶんがぶん様

私も、夢を見ては忘れて・・の繰り返しの日々を送っているのですが、
「カイワレ」が皮膚を突き破って生えてくる感触が、
今でも忘れられません。
焼酎のツマミを「カイワレ」にしようかな。
焼酎をカイワレジュースにするのは却下なので・・。


☆☆akim様

なるほど・・あくまでもポジティブに参りましょう。
何の芽かな・・?わくわく♪
akimさんの書きっぷりでは、
お仕事のようなニュアンスが〜〜、気のせい?
いや〜、「愛情の芽」ッスよ。
Posted by matatabi at 2007年04月13日 17:08
☆☆rinko様

ブラックジャック先生へのお支払って、エラいお高いのよね〜。
でも、心の美しい人からは受取らないヒューマニズムの固まりでもあり・・。
私の場合、尻の毛まで毟られるかも・・!
ふくちゃんが口に手を突っ込んでいたって、
この、抜け毛の多い時期に〜。
それも怖い・・。
Posted by matatabi at 2007年04月13日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38457007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。