2007年05月12日

もう一つの「ふれあいコーナー」

GWの前の話だが、お世話になっている空手のイベントで、ボーリング大会があった。
私はボーリングは嫌いなのだが、鳥頭は行きたいと言うし、以前何度か二人で行った事はあるのだが、
いかんせん盛り上がりに欠け、まあ、良いチャンスと行ってみた。

ウチの空手は普通のお稽古(野球やサッカー)と違って、親はノータッチで構わない。
楽で良いのだがその分、行事の参加率も低く、子供と父親のペアは多いのだが母親(を含め女性)で来ていたのは私だけだった。
後は、高校生や社会人の大人達。オッサンもいた。

鳥頭は人前では私との会話すら避けたいお年頃だし、女はいないし、
ボーリングの合間に会話を楽しむのは、

144.JPG

こんな「爽やかにいちゃん」達。
鳥頭にしてみれば、怖い怖い先輩が、
「ナンで『嫌だ』と言わずに、ポーズまでつけて写真撮ってくれんだろ?」
だそうだ。
ケケッ、お前にゃ年上の女の良さは、まだ分からんさね。


今日のふくちゃん

144 (1).JPG

ママン、勘違いでち。
あの「爽やかにいちゃん」は、断ったら悪いと思っただけでちよ。

posted by matatabi at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに若くて可愛い方が後輩のお母さんだとは
爽やかにいちゃん達もさぞかし驚かれたのでしょう!
鳥頭君が先輩に怒られる回数が確実に減りましたね!(笑)
いいなぁ… 最近爽やかにいちゃんと話すどころか
遭遇することも無くなったわ…
Posted by rinko at 2007年05月13日 10:46
あれあれー(ニヤニヤ)
なんかいいおもいしてますなあ
やっぱ若いエネルギーを吸収するのが
お色気をキープする秘訣です!!
それで、テンプレートまでお色気ムンムンなのね♪
これを機に爽やかなお兄さんと、まずはお友達から〜なんちゃって
うらやまし〜〜〜
Posted by サムにゃん at 2007年05月13日 19:58
☆☆rinko様

私は時々練習に参加しているんですよ。
「爽やかにいちゃん達」は無謀なおばさんにどう接していいか分からなくて、
ひたすら優しくしてくれるんです。
それが楽しみで、練習に行っているようなものです。


☆☆サムにゃん様

「にいちゃんず」(複数です)には、
「私と再婚しよう、
金の苦労はさせないし、女遊びも許す!」
と、迫っていますが再婚は勿論、食事もありませんね〜。
あ、そういえばメアドすら知らない・・。
「女・高田純二」の異名があるらしいです。

Posted by matatabi at 2007年05月13日 22:45
「毎年、新人の中に1人は爽やか王子がいてさ〜〜
若いカッコいいお兄ちゃん達は見てるだけでも目の保養目の保養♪」
って騒いでいるニャ(ため息)

あたいのママニャんか勘違い甚だしいニャ!
狩りの仲間の若い子から「樹茶ママ姐さんも一緒に行きましょうよっ!」や
「樹茶ママ姐さんがその日都合悪いって言ってるから日にちズラすって言ってくれたさ!」ニャんだってニャ〜

きっとママの作り話に決まってるニャ!

本当だとしてもオバサンを怒らすと怖いから回りが気を使ってくれてるのに気がついてニャいニャ〜

でも、カッコいいお兄ちゃんが遊びに来てくれるとあたいクンクン匂い嗅いじゃうのよね〜〜
やっぱ、カッコいいお兄ちゃんは匂いからして違うニャ♪

えっ?!あたいもひょっとしてオバちゃんニャのかニャ???????
Posted by 樹茶 at 2007年05月14日 09:27
高田じゅんコ様
練習に参加するとは・・・きゃ〜〜寝技かけられてるの??
(って空手か・・・)
もしかしてかけてるとか?うらやますぃ〜〜。
触れるだけでもよだれもんですな・・。
いやはやお写真では(目を隠すとなぜに心霊写真ぽいのだろうか?)
めっちゃ若いカップルにみえますぜ。遜色ありません。マジマジ(何かくれる?)
それにしても模様替えものすごく刺激的っす。
ドキドキします。熟女の技ですな〜〜。
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年05月14日 10:39
ふくちゃんがヤキモチやいちゃう〜
ドキドキ ドキドキ
ふくちゃん怒ってない??
Posted by すなふにゃん at 2007年05月15日 00:31
☆☆樹茶ママ様

職場がオッサンか学生だけなんで、感覚がおかしくなっているのかもしれません。
毎年新人さんが入ってくる職場って、新鮮でいいなあ〜。
うんうん、イイにいちゃんはイイ匂いがする!
これは確かです!!
Posted by matatabi at 2007年05月15日 10:02
☆☆ぶぶんがぶん様

テンプレートを変えると、慣れるまで目がちらつきませんか?
サイドバーの位置とか・・。
白猫が憧れの「腕枕」をしているのを見つけたので、
発作的に変えてしまいましたが・・。
ところで、お中元、贈りますのでご住所をお知らせ下さい。
Posted by matatabi at 2007年05月15日 10:06
☆☆すなふにゃん様

ふくちゃんは耳が不自由なんですが、目も悪いかもしれません。
距離感が上手くつかめていないような・・。
(ただの運動オンチかもしれません)
その分、さすが猫!
匂いには敏感で、いつも嫌な目で睨まれます。
Posted by matatabi at 2007年05月15日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41634810

この記事へのトラックバック
×

