2007年05月15日

母の日

「母の日」
みなさん、心温まるプレゼントは頂けましたか?

私は自分で自分に、何かと話題の「テンピュール枕」を買いました。
ジャジャ〜ン!!

145.JPG

開けてみましょう。



145.JPG

・・・・・・。

いいのか!いいのかい!枕にして!!
そのタポタポの腹に頭をのっけていいんだな!!



鳥頭からはコレ。

145 (2).JPG

マリーちゃんのピンクの筆入れ。
一緒に写っているのは、愛用のマリーちゃんのUSBメモリ。
この小さな「マリーちゃん」の中に、失くしたら途方に暮れるどころの騒ぎじゃないってほど、
「仕事の全て」が入っている。


ふくちゃんが来てからというもの、「マリーちゃんグッズ」の割合がうなぎ上りで、
こよなく黒&シルバーを愛した私が、ピンクに染まりつつあります。
耳と鼻と肉球がピンクで、目がブルーのツンデレ系猫。
親近感があるからだけど、アブナイおばさんっぽいよね。
posted by matatabi at 22:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふ〜〜っ・・。
うらやますぃ「母の日」ですな・・。
鳥頭くんのプレゼントが涙を誘うなぁ〜〜。
いい息子さんをお持ちで・・・ヨカヨカ。
天然?テンピュールは頭を置く加減が難しそうでうな。
ウチのテンピュール・・・黒シマの方にそないなことしたら
即噛みます。頭から血がでます・・。
安眠どころかスプラッターです。
マリーちゃんグッズ全然あぶなくないっすよ。
あたいも最近はガンガン明るい色つけてます。
なぜならお肌の色素がくすんできたから!!きゃーーーーっ!
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年05月16日 23:40
あれあれ?コメントいれたのに?行ってない??
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年05月16日 23:41
同じです(笑)
ももと暮らしてからピンクと猫グッズが増えた増えた!!(笑)
鳥頭君も今一番ママンが欲しいモノ♪って選んでくれたのでしょう!
良かったですね〜!!
その枕は世界中のどんな枕よりも寝心地が良くっていい夢見られそうですね!
どこで手にはいるのぉ〜?!
Posted by rinko at 2007年05月17日 16:26
あららーん♪
mataお嬢様もツンドレ系!?
サムママは台にツンドレしてもらいたいわーん
ツンツンで終わってしまって涙涙
え〜〜ん(泣)

PS.腰枕もご入用であればテンピュールサム枕をお送りいたします
Posted by サムにゃん at 2007年05月17日 21:35
いいのか?いいんだね?
なおどんも頭乗せたいよ〜ん!!
いや、一緒に箱に入りたいよ〜ん!!
なんてステキな母の日のプレゼントでしょ♪
matatabiさんはいい息子といい娘をもって幸せだニャ〜。
たしかにね、ニャンコグッズ買っちゃうね。
ワンコの方が好きだったワタシ、ワンコグッズって買わなかったのにな。
これもニャンコの魔力のひとつかな?
Posted by なおきちどん at 2007年05月17日 23:28
・・・同じです。
私の愛用のUSBメモリも「マリーちゃん」です!
mata姐さんのとは違いますが、ええ、まさしくわたしもマリーちゃん。しかもドピンク。あまりのキャラ違いで、目撃したたいがいの人はドン引きですけどね。(涙)
Posted by akim at 2007年05月19日 03:33
ぶぶんがぶん様

テンピュール枕、いいですよ!
ブラシボー効果かもしれませんが、安眠できます。
私にしては高価な衝動買いです。
全く調べないで買ったのですが、天然とかあるんですか?
Posted by matatabi at 2007年05月20日 18:48
☆☆rinko様

キャラクターものって好きじゃなかったのに、
猫の魔力ですな。
筆入れは実用的で実際有り難いのですが、
生徒の目が・・・。
Posted by matatabi at 2007年05月20日 18:51
☆☆サムにゃん様

テンピュールサム枕、いい夢が見られそうで欲しいです!
サム君なら、私が枕になってあげる!!
Posted by matatabi at 2007年05月20日 18:53
☆☆なおきちどん様

ワンコグッズは買わなかったんですか?
むむむ・・やはり猫の魔力だ〜!
なおきちどんさんのお家は、様々な模様のニャンコがいるから、
色々なグッズに目を奪われそうですね。
Posted by matatabi at 2007年05月20日 18:55
☆☆akim様

わ〜い、おそろいだあ〜!
ドン引きされているのまで、おそろいだあ〜!!
Posted by matatabi at 2007年05月20日 18:57
そのテンピュールは最近毛が抜けませんか??
すなふ家のテンピュールは 少々汚れていますし、毛は抜けるし・・・ちと最悪です。
Posted by すなふにゃん at 2007年05月24日 00:37
☆☆すなふにゃん様

汚れてきてますね〜。
そろそろ「お洗濯」をしなきゃならないんですが・・。
すなふにゃん様にお家には3個もテンピュールがあるので、
羨ましいですが、反面、抜け毛が大変なんでしょうね。
Posted by matatabi at 2007年05月25日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

