2007年07月22日

行ってきたよ、オールスター戦

運良く、先行予約でチケットを手に入れ、
これまた運良く、「12球団マスコットと記念撮影会」のイベント抽選に当選し、
鳥頭と行って来ました。

実は野球はあまり詳しくない私。
楽天の選手以外は有名どころしか知らない・・。

でも、球団マスコットは大好き!
「BB」や「ジャビット」や「トラッキー」、勿論「レオ」。
筋肉質のコアラもいたな・・。

7月21日だもん。
真夏だもん。
久々に「生」を飲むぞ〜!

のつもりが・・雨・・雨・・雨・・!!

寒い時期には売っていた熱燗もなく、寒さでビールには手を出す気にはなれず、
折角だから写真だけでもと思ったら、デジカメが動かない!!

運が良いのか悪いのか???

でも、面白かったよ。
ひちょりのパフォーマンスもナマで見れたし、古田監督も欽ちゃんも見ちゃった。
例えが年をバラしそう。
実は清原が来なくてガッカリしている年代です。

今日のふくちゃん

153.JPG

写真が撮れないので、前のです。
ガリガリ君。

新しいデジカメを買うか、携帯を変えてそれで写真を撮るか、
思案中です。

posted by matatabi at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サムママも野球ってあんまり興味ないのぉ
ていうか、小さい時のトラウマで
父親が野球以外のテレビを見せてくれなかったら・・・
と、そんなことはどうでもいいが
残念でしたねえ〜雨で・・・
いっそどうです
北の国まで飲みに来ませんか

まあ鳥頭君も、何よりmatatabiさんが
楽しめたようでよかったです♪

幼いふくちゃんもいいねえ
Posted by サムにゃん at 2007年07月23日 21:59
とりあえずビールだよね〜〜!
でも雨&冷夏じゃ気分もぶっとびますわな・・。
残念でございました。
ひちょりって・・・聞いたことあるようなないような・・?
清原様については肩たたきしてあげたい気分なんすが
あ・・ぶたないで・・失礼いたしました。
なかなかスターも大変ですわよね・・・。

デジカメor携帯の話ですが迷うところですよね。
携帯もかなりいいですよ〜〜。
(ますます迷わす・・・悪魔)
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年07月23日 22:11
私も野球の事はわからないけど、
球場の雰囲気は大好きです。
ちびちびふくちゃん かわいいですねぇ〜
Posted by すなふにゃん at 2007年07月25日 06:31
ドームっていいですよね。涼しいし。
なんか野球を楽しめると思います。
ええ、涼しいし。
ああ、去年主人にだまくらかされて、真夏の炎天下に甲子園に行った悪夢がよみがえります。
暑さでなーんもおぼえていません。
Posted by akim at 2007年07月26日 01:21
オールスター、いいな〜〜〜
「全12球団マスコットと記念撮影会」もっといいな〜〜〜
マスコットキャラもワシャワシャ来てて楽しそう〜〜〜
これで晴れてたら最高だったのに・・・
ここ数年炎天直下の球場で観戦してないかも・・・

携帯電話とデジカメ・・・悩みますな〜
最近、我が家の電化製品が話合わせたかのように次々と壊れ始めてきているんです・・・とほほほっ
Posted by 樹茶ママ at 2007年07月26日 09:54
せっかくのビールが飲めず残念でしたね〜!
でも、寒いときに熱燗が売ってるってのにびっくり!
そうなの?
ふくちゃんってもしかして右目の内側はブルーなんですか?!
Posted by rinko at 2007年07月30日 14:42
〜皆様へ〜

コメントのお返事も書かずにごめんなさい。
ナンだカンだ言いながらも、日々、小さな楽しみを見つけ、
3人賑やかにやっています。
そろそろ暑くなって来ました。
皆様、ご自愛下さい。
Posted by matatabi at 2007年07月31日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48907518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。