2007年07月31日

ブイエーシエーティアオェン

今日で7月も終わりですね。
こんばんは、「腑抜け」のmatatabiです(ウソ)。

仕事は7月27日を持って契約終了とあいなりました。
今までは契約終了と同時に次の仕事が決まっていたので、
覚悟はしていましたが、ちょっぴり不安に・・

ならな〜い!!

んんも〜、夏休みは遊ぶんだもんね!
と、決めていたからハジけています。

.

海水浴に行ったり、


154 (1).JPG

釣りに行ったり、


154 (2).JPG

お留守番のふくちゃん。

3日間はパソコンに向かうのを己に禁じ、デジ中毒からの更生を図っていました。
この夏はこの後もお遊びの予定が満載です。
年末に録画した「ラスト・サムライ」もやっと観れる〜!

お奨めのDVDがあったら教えて下さい。
「スーパー・ナチュラル」観た方っていますか?
posted by matatabi at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくVACATIONって??などと考えていた
アタマ悪い女・・・。
ともかくひとまずお疲れ様でした〜〜。
次のお仕事までゆっくり休んでくだされ〜〜!
「ラスト・サムライ」を今更見るとは・・・
ラスト教えちゃうぞ!!などと・・くらだん・・
ゆっくり鑑賞くだされ。
「スーパー・ナチュラル」知らないなぁ?
洋画っすか?
DVDは今思いつかないんすが映画なら今やってたら
是非「キサラギ」と「舞妓Haaaaan!!」がオススメ。
どちらもオタク話ですが「キサラギ」は鳥頭くんと見ても
全然構わないハナシです。笑えます。
「舞妓・・」の方はクドカンワールドが苦手だったらやめたほうがいいかも。
でも鳥頭くんでもOKな内容っす。
修学旅行に京都行きたくなるかも??!!
では姐さん、休暇中日焼けにご注意を!
Posted by ぶぶんがぶん at 2007年08月01日 23:19
暫くは夏休みですねぇ。
夏の間は遊んでください!!
その後のことはそれからで・・・
Posted by すなふにゃん at 2007年08月02日 00:28
夏休み〜♪
鳥頭君と一緒に夏休みを満喫できるなんて
今後なかなか無いんじゃないでしょうかね?
きっと神様がくれた夏休みなんですよ♪
思いっきり満喫してくださいね〜
私はとりあえず録画しているドラマが山のように溜まっています…
見ないで消そうかとも思ってるのですが
それすらやる気になれないのよねぇ…
ブログを始めてからDVDもすっかり借りに行かなくなりました…
だって見るヒマなんてどこにもないんだもん!
面白いのがあったら教えてね♪
いつか見るリストに入れておくから(笑)
Posted by rinko at 2007年08月02日 16:38
海水浴行きたくなっちゃった!
だって北の国では寒くて無理よ
サムママね、サマーベッドの周りに
飲んだビールの缶を置くのがくせなの
ん!?
海水浴って海辺で飲むことと違うの?
そのさ〜鳥頭君が寝てるところの
水の後はな〜に?
mataさんビール撒いた?
気になっちゃった

それはさておき
夏は楽しむべき!
素敵なサマーバカンスを♪
Posted by サムにゃん at 2007年08月02日 22:47
☆☆ぶぶんがぶん様

クドカンは好きなのですが阿部サダヲ でしょ〜。
(ファンならごめんなさい)
で、キサラギは近辺の映画館じゃ上映していないんです。
どうしましょ〜??
うわ〜!贅沢な悩みだわあ!!


☆☆すなふにゃん様

勿論!そのつもりっす!
秋のウラ寂しい時期になったら、真剣に考えます。
アリとキリギリスだな・・我ながら・・。
Posted by matatabi at 2007年08月02日 23:16
☆☆rinko様

鳥頭の小学生最後の夏休みなので、一緒に過ごすのもオシマイかな・・。
ウチにも「わたしたちの教科書」が溜まっています。
面白いのかな・・?


☆☆サムにゃん様

ちっちっちっ、これだから「お砂遊びビギナー」は・・。
砂を固める為に水を撒くんですよ。
ヤツの頭の横に、カキ氷を完食したカップがあるでしょ。
アレに海水を汲んで来て、ぶっ掛けるんです。
間違ったふりして顔面に掛けたりするので、
足りなくなって、写真のように体の一部にしか
掛けられなくなるんです。
Posted by matatabi at 2007年08月02日 23:23
おっつかれ様〜!!
いいのいいの!暑い夏は遊ぶに限る★
いいにゃ〜、海水浴なんてずいぶん行ってないよ。
美白もへったくれもなく、真っ黒になりたい〜!!
でも、ふくちゃんと遊ぶのも忘れないでね〜♪

DVDか、ワタシもブログ始めてから見なくなった…。
ほとんどホラーやSFしか見てないし。
でも一番最近見たのは、『かもめ食堂』と『UDON』か。
邦画あんまり見ないけど、面白かった。
かもめ食堂は、ワタシとそっくりな「もたいまさこ」が出てるから好き!
ごめんよ〜、古いのしか見てないや(汗)
Posted by なおきちどん at 2007年08月04日 22:51
☆☆なおきちどん様

なおきちどんさんは「もたいまさこ」似なんですか〜?
私のお友達にもいます。
最近は「光浦靖子」似と言われていますよ。

私、真っ黒です。
例年、GALっ娘に、
「センセ、ウチらの中で一番黒いよね〜」
と、尊敬されるんです。
Posted by matatabi at 2007年08月04日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49869109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。